こんにちは、なぎです。

 

昨日のブログの続きです。

今日は色違いのご紹介。

レッドシェルのヘアゴムです。

天然の貝を砕いたものを使っています。

微妙に変化する色合いや貝特有のきらめきが魅力です。

光の当たり方で色合いが変化するのも魅力です。

本当に今シェルにはまっていまして。。。

少しぷっくりラブラブ

 

2個作りました。

 

ずっとハンドメイド材料がメインでしたが

めちゃめちゃ久しぶりにminneに掲載します。(21時頃の予定)

良かったらのぞいて見てくださいニコニコ

 

では、また (^▽^)/

 

 

下の猫ちゃんボタンを
ポチッとしてもらえると嬉しいですニコニコ

↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
(スマホだとパソコン画面に切り替えて
ポチしてください。そうしないとカウントされないそうです。お手数ですが宜しくお願いします)

#ヘアゴム#シェル#レジン