こんにちは、なぎです。

ずいぶん間が空いてしまいました。。。汗

 

前回のブログで書いたラズベリーはイマイチ気に入らず

どうしたものか考え中です。

粘土で作ると可愛いものがレジンで作ると着色が思うようにいかなかったりで

試行錯誤しています。

 

ということで気分を変えて

久々にヘアゴムを作ってみました。

背景は天然シェルです。すごくきれい!!

しかも上品な輝き。。。ラブラブ

 

2個作りました。

光の加減でかなり色が違うように見えますが実際はそう違いません。

上側の方が現物に近い感じ。

 

少しぷっくり照れ

あまりボリュームを出していないので重くないです。

 

色違いも作りました。

そちらは次回にご紹介させていただきます。

では、また (^▽^)/

 

 

下の猫ちゃんボタンを
ポチッとしてもらえると嬉しいですニコニコ

↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
(スマホだとパソコン画面に切り替えて
ポチしてください。そうしないとカウントされないそうです。お手数ですが宜しくお願いします)