こんにちは、なぎです。

ただいま、ずっと作りたかったほおずきを作成中です。

 

前のブログを読んでくださった方は

あっちこっち話が飛ぶなぁとお思いでしょうが

ご勘弁ください。

いろいろ作りたいものがありすぎて

手が付けられない状態なのです。。。

 

ほおずきは原型を積分粘土で作って

シリコンで型をとり エポキシレジンで

こうなりました!

結構、かわいい♡

 

何気に いつものキラキラもちりばめております。

そして

ほおずきのしわ(というのか?)がこだわりポイント。

思った通りにできてよかった~!!

中にほおずきの実も潜ませております。

 

まだ型から出したところなので

まだ作業が残っています。。。

 

では、また (^▽^)/

 

 

下の猫ちゃんボタンを
ポチッとしてもらえると嬉しいですニコニコ

↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
(スマホだとパソコン画面に切り替えて
ポチしてください。そうしないとカウントされないそうです。お手数ですが宜しくお願いします)