こんにちは、なぎです。

 

何個かテーマで作っているのですが

その一つが「不思議の国のアリス」です。

久々にヘアゴムを作ってみました。

オレンジレッドがイメージカラーなのですが

これからの季節にはちょっと暑苦しくみえるかなぁ。。。

下地も改良の余地ありな感じ。

写真だとあまりその辺は見えないのですが自分の中で納得いってません。

アップ。。。

 

少しラメホロでキラキラしています。

キラキラ好きなのでこれは欠かせません。

 

それにしても。。。

Windows10のバージョンアップ(だったと思う)をしてから

文章変換が早すぎて思う文字が打てない。

「余計なお世話!!」っていうくらい変な文字に変換してくれるので

文字打ちが進みません。

これを考えた人って日本人じゃないのか?

ここしばらく頭にきまくりです。

 

では、また (^▽^)/

 

 

下の猫ちゃんボタンを
ポチッとしてもらえると嬉しいですニコニコ

↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
(スマホだとパソコン画面に切り替えて
ポチしてください。そうしないとカウントされないそうです。お手数ですが宜しくお願いします)