こんばんは!

京都府向日市在住、カメラマン歴21年

夢かな写真でご縁を繋ぐ

笑顔プロフィール写真家 兼 仲人の

青山智圭子ですクローバー


image

ご質問をいただいたので

お答えしたいと思います。

30代のAさんからです。

ありがとうございます!

 

 

「コンパがあって、あまりお話

しなかった方から、連絡先を

きかれました。

なのに、それからメッセージは

あったものの、返信してから

音沙汰なしです…。

 

一体どういうことでしょうか??

お食事などに誘われたら行こうかと思っています」

 

 

なるほど、Aさんは

「連絡先をきいたなら

誘って来いよ!!」

と思っているのですね。

 

私なら自分からメッセージして

誘いますね。

Cさんが誘われたら行こうかな?と

思っているということは

割といい感じの男性だったのですよね?

 

私なら、せっかくの機会

絶対誘います〜!

だって、私がいいと思う男性と

出会えるチャンスはなかなかない

と思っているからです。

 

 

私は、チャンスは逃したくないのです。

「欲しいものは、欲しい!!」

なので、断られても仕方がない!

的な気持ちで行動しているかも

しれません…。

 

 

よく

「向こうから誘ってくれたら行くけど〜」

という女性がおられますが。

もったいないと思いますよ〜!

実は、彼もそう思っているかも??

 

うちの妹がそうでした。

今の旦那さんとお付き合いするとき

「向こうが来てくれたら付き合うけど」

と言っていたのを思い出します。

 

私はそのときも

「自分から行けば?」と

言っていました!

結局、妹の場合は、めでたく

彼から告白されたのですが。

 

 

できれば男性から誘って

欲しいですけどね…。

Aさん、ありがとうございました^^

 

 

メディア掲載・受賞実績

 

▶︎パリの展覧会で受賞!

ベスト3に相当する「人気アーティスト賞を受賞しました!」


 

▶︎CLASSY掲載

「オススメ婚活カメラマン」としてご紹介いただきました。

 
image

 

▶︎その他メディア掲載実績

ラジオ、新聞、WEBメディア等