こんばんは!

京都府向日市在住、カメラマン歴21年

夢かな写真でご縁を繋ぐ

笑顔プロフィール写真家 兼 仲人の

青山智圭子ですクローバー



 昨日のブログの続きです〜

こちらです


昨日のライブは、録音、写真撮影がオッケーでした!

スマホで撮影しましたよ。

そんなライブ初めて〜!

でも、そんなに撮影せずに、音楽と映像の世界に浸りました。

最高でした!!!

私の周りにおられた方々もそんな感じで。

でも、カメラでちゃんと撮りたかったなーという思いもあります。(そんなの無理だけど汗


途中で、これまでのテレビ出演された映像がたくさん流れて。

HEY!HEY!HEY!とか、ミュージックステーションとか。

ポップジャムも。

絶対ほぼ見てる!!!

覚えていたシーンもありました。

森永「小枝」の女装CMが懐かしすぎたあせる



改めてこの30年のことを思い出しました。

大学時代はカラオケが流行っていて、みんな安室ちゃんとかTRFを歌うのに。

私は、コーネリアスやオザケンやオリジナルラブ、ピチカートファイブを歌っていたなーとか。

(みんなと歌が被らなくて便利やった)


友達のうちでクリスマスパーティーをしながら、「コーネリアスとカヒミカリィが出てるから!」とお願いして「ポップジャム」を見たなーとか。


母とハワイに行くことが決まった時。

コーネリアスの歌で「スターフルーツサーフライダー」という曲があるという理由で、ホテルを

「モアナサーフライダー」にしたな汗とか。


これまで行ったコーネリアスのライブのことも思い出しました。

南港のZeppや難波にも行っていたなー。

並ぶ時から、ずーっと立ってた。

ホントに若かった…汗


 そして、私も結婚して、子供ができて。

「デザインあ」の曲がコーネリアスだと知って、とても嬉しく、CD買ったなーとか。

21歳だった私も、51歳の立派なおばちゃんになりました。


そうそう!

昨日は、キーボードの堀江くんも見ることができて、嬉しかったです!

「ニール&イライザ」好きだったんです!

(コーネリアスのラジオの影響)

妹とライブにも行きました。



なぜか東京と京都だったライブ会場。

とてもラッキーでしたラブラブ

もちろん、大阪でも行っていますがあせる


京都に来てくれてありがとう^ ^

またライブに行きたいなあ〜!!!


 素敵な時間をありがとうございましたキラキラ


 

メディア掲載・受賞実績

 

▶︎パリの展覧会で受賞!

ベスト3に相当する「人気アーティスト賞を受賞しました!」


 

▶︎CLASSY掲載

「オススメ婚活カメラマン」としてご紹介いただきました。

 
image

 

▶︎その他メディア掲載実績

ラジオ、新聞、WEBメディア等