こんにちは!

京都府向日市在住、カメラマン歴21年

夢かな写真でご縁を繋ぐ

笑顔プロフィール写真家 兼 仲人の

青山智圭子ですクローバー

 

 

ライターのますだえみこさんが書かれたOggiの記事が掲載されました!

こちらの記事です

 

 

素敵〜キラキラキラキラ

ここ、めっちゃ行きたーい!!!

 

 

取材をされたえみこさんから、とても嬉しいご報告がありました♪

えみこさんは、以前「プロが教える!スマホ撮影講座」

 

を受講されました^ ^

 

「記事中のクッキー、試食用盛り付け2枚、大阪城の写真(アフターヌーンティーじゃないほう)は、私が撮りました。

ちかこさんに教えてもらったことを私なりに忠実に実行して、写真とりました!

スマホ講座で教えていただいたことだらけの画像です!!

講座、わかりやすかったからねぇー、ほんとに!

しかも撮っているのは古い機種。

ちかこさんに教えてもらったことを忠実に再現しました。

スマホで撮った別の写真をほめられたこともたくさんあります!」

 

えみこさん〜ありがとうございますキラキラ

感激!!

めっちゃ嬉しいです!!!

 

久々に、京都向日市女性活躍センター「あすもあ」にて、「プロが教える!スマホ撮影講座」を開催します。

 

上のブログの中に、ご感想などもあります。

 

講座の様子です^^

image

 

少しのコツで、目を惹く写真が撮れるようになりますよクローバー

アクセサリー作家さんや、手作り作家さんは、写真で売り上げが左右されます。

この講座中に撮影して、すぐにご自分のサイトやSNSにアップできますよ!

 

美味しそうなケーキやランチの写真も、この講座で撮れるようになります^ ^

スマホで撮影ー

 

 

お子さんの写真も夏の旅の思い出も、素敵に残せますよ♪

この講座には、グループでアフターフォローが1ヶ月つきます。操作がわからなくなってもすぐにきけますよ。

 

「スマホで!プロが教える撮影講座」

日時  7月30日(火)日程が変更になりました

    10時20分〜12時40分

場所  向日市女性活躍センター「あすもあ」

    (阪急東向日駅西向日駅徒歩10分)

 

参加費 9.800円(1ヶ月グループでフォロー付き)
5名さま→残席1名さま

 

お申し込みはこちらまで

 

 

 

 

 

メディア掲載・受賞実績

 

▶︎パリの展覧会で受賞!

ベスト3に相当する「人気アーティスト賞を受賞しました!」


 

▶︎CLASSY掲載

「オススメ婚活カメラマン」としてご紹介いただきました。

 
image

 

▶︎その他メディア掲載実績

ラジオ、新聞、WEBメディア等