こんばんは!

京都府向日市在住、カメラマン歴21年

夢かな写真でご縁を繋ぐ

笑顔プロフィール写真家 兼 仲人の

青山智圭子ですクローバー


 

先日、久しぶりにママ友Aさんと会ってきました♪

いつもバリバリと働いている彼女。

乳がん友達でもあります!

 

Aさんは、私が乳がんになったことがきっかけで、乳がん検診を受けて、乳がんが発覚しました。

早期発見だったので、大きさも5ミリ以下だったそうです。

本当に良かったです!!


そんな彼女と行ったのは

ピソラ桂店

ここは、サンマルクの後にできたレストランです。
中に入ってビックリ!
リゾートだわ〜。女子が好きそう!

平日のランチはお得でした^ ^
ドリンクが凝っている!
グァバジュースや、白桃ミックスなどのジュースが美味しいラブラブ
お茶もジャスミン茶。
もちろん、普通のコーヒー、紅茶もあります。

こちらは、キッシュ。
今日の写真は全てスマホで撮影〜


エリンギのリゾットポークソテー添え

だったかな。

美味しいです!

リゾットとピザを2人で分けました^ ^

写真撮り忘れ〜

ピザも美味しかった!

また来たいなあ。


昔ここにあったサンマルクも大好きでした。

時代の流れを感じました。


そこから、上桂に新しくできた

「マールブランシュ」へ。

でも、さすがマールブランシュ!

待っている方々が多い。

これは待てない!!ということで、安定の桂川イオンへ。


帰りにジムにも行くつもりだったので、ちょうど良かったかも。

マザームーンカフェへ。

ここのエンゼルフードキャラメルシフォンが好きラブラブ

アイスもつきます!


たくさんおしゃべりして、たくさん食べて、とても楽しい時間でした音譜

Aさん、ありがとうございました^ ^

また遊んでね!

 

 

 

メディア掲載・受賞実績

 

▶︎パリの展覧会で受賞!

ベスト3に相当する「人気アーティスト賞を受賞しました!」


 

▶︎CLASSY掲載

「オススメ婚活カメラマン」としてご紹介いただきました。

 
image

 

▶︎その他メディア掲載実績

ラジオ、新聞、WEBメディア等