こんばんは!

京都府向日市在住、カメラマン歴21年

夢かな写真でご縁を繋ぐ

笑顔プロフィール写真家 兼 仲人の

青山智圭子ですクローバー

 

今日の朝は雨がすごかったですね!

京都は予報よりはマシでしたが、やはり大雨でした。

今日は向日市朝活「あすもあスマイルmeeting」の日でしたが、30分送らせて10時半から始めました。


主催の4人です〜

司会者 相葉恭子ちゃん

シンガーriminiちゃん

そして、私青山です。


今日の担当は私青山でした!

今日のテーマは「あなたの好きな本(絵本でも)、映画を教えてください」でした。

 

皆さんに5分ずつ語ってもらいました♪

今日は、司会をしていたので、私が撮った写真は少ないでーす。


いろいろな映画や本、絵本の話が出ました^ ^
「エレファントマン」のお話が出て。
私は小1くらいやったと思うので、観てなくて。
ちょっと怖いイメージがあったので、大人になってからも観てなかったんです。
母になった今、観たいなと思いました。
紹介してくれたちとせちゃん、ありがとう!


そして、この朝活に集まってくださる方は優しいラブラブ

「注文を間違える料理店」

「ピースマン 魔法のハサミ」

「きみのことがだいすき」

「みんなが許し合える優しい社会を作りたい」そんな方々が集まっているんだなあと感じました。


今回、初参加の方がお二人おられましたが、

「皆さんが温かいから、話したくなる」

と言っていただき、感激しました!

そういう場を、みんなで作れていることが、とても嬉しかったです。




私は、阪急電車の声の人下間都代子さんの「この人なら!と秒で信頼される声と話し方」

コラムニスト尾藤克之さんの

そして哲学者宮野真生子さんの「急に具合が悪くなる」

をご紹介しましたクローバー


皆様が紹介してくれた本です。


今日、改めて考えたことがあったので、また後日書きますね。

 ご参加下さった皆さま、ありがとうございましたキラキラ

 

 写真は全てスマホで撮影〜


 

メディア掲載・受賞実績

 

▶︎パリの展覧会で受賞!

ベスト3に相当する「人気アーティスト賞を受賞しました!」


 

▶︎CLASSY掲載

「オススメ婚活カメラマン」としてご紹介いただきました。

 
image

 

▶︎その他メディア掲載実績

ラジオ、新聞、WEBメディア等