こんばんは!

京都府向日市在住、カメラマン歴21年

夢かな写真でご縁を繋ぐ

笑顔プロフィール写真家 兼 仲人の

青山智圭子ですクローバー



昨日は、ナッツ専門パティシエ大槻美知子さん

の「天空のアフタヌーンティ」へ。

先日出版された阪急電車の声の人

下間都代子さんが主宰されているクラブハウス「耳で読むビジネス書」の皆さまとご一緒しました!


オーストラリア在住のhisako fukudomeさん

が帰国されていて、お誘いいただきました♪
ありがとうございます〜キラキラ

 

今日の写真は全てスマホで撮影〜


ここは、本当に天空のサロン!

景色が素晴らしいですラブラブ


書店周り、出版記念パーティー、小林書店でのイベントなどでもお会いしているのに、都代子さんのサインをもらえてませんでしたあせる

やっともらえた!


まず、美智子さんが用意してくれたお祝いのシャンパン〜

ひさこさんから注がれますキラキラ


美知子さんが、ロウソクも用意してくれていました^ ^

ふーっ!

ひさこさんと美知子さん♪

紅茶もめちゃくちゃこだわって選ばれています!

材料、製法、全てにおいてこだわり抜いた

アフタヌーンティーです♪

正直、◯ッツのアフタヌーンティーより美味しい!!!



こちらのキッシュ、アボカドもえびもたっぷり入っています。

みんな口々に美味しい〜!!と大絶賛でした。


そして、こちらの「くるみのタルト」は、皮を5時間掛けてむかれていますあせる

とにかくこだわりがすごい!!!

その分、とってもおいしいんですラブラブ

くるみがぎっしり!!!




みんなでおしゃべりしながら素敵な景色の中、とても美味しいアフタヌーンティーをいただいて。

最高の時間を過ごすことができましたキラキラ

みんなで自撮り〜

みんなで耳ビジポーズ!(セルフタイマー)


都代子さん、美知子さん、ひさこさん、ご一緒した皆さま、ありがとうございましたラブラブ


アフタヌーンティーのお問い合わせは

美知子さんのインスタまで〜

こちらです。


お菓子はこちらから

 

 

メディア掲載・受賞実績

 

▶︎パリの展覧会で受賞!

ベスト3に相当する「人気アーティスト賞を受賞しました!」


 

▶︎CLASSY掲載

「オススメ婚活カメラマン」としてご紹介いただきました。

 
image

 

▶︎その他メディア掲載実績

ラジオ、新聞、WEBメディア等