こんばんは!

京都府向日市在住、カメラマン歴21年

夢かな写真でご縁を繋ぐ

笑顔プロフィール写真家 兼 仲人の

青山智圭子ですクローバー


 

先日、きょろ(高3)と梅田へ行きました♪

きょろがジャニーズショップに行きたいと言うのでお付き合い。

あ、ジャニーズショップじゃなかった!

ポップアップストアという名前でしたあせる


ポップアップストアの前で〜

きょろは「美少年」のアクスタと、山田涼介くんのドラマのカードを買ってました


帰りに、電車の表示を見ると「〇〇特急」(いつもと表記が違う)とあったので、これはもしかして「京とれいん」がくる?!

と思って、ホームで待ちました。


「京とれいん」は、毎週土日に1日4本かな??

走っています。

無料ですよー!!!

十三の後、淡路から桂まで行っちゃいますが、きょろと乗ることにしました♪


ホームの端には、カメラを構えたたくさんの方々が!

私もスマホで撮影しました♪

今日の写真は全てスマホで撮影〜

京とれいん「雅洛」

外見も華やかですキラキラ

中にはのれんがかかっています〜

外は大雨でした

椅子は紅葉の柄です。

きょろと推しのアクスタ〜


この日は、ポップアップストア、京とれいん

私にとって、初体験2つでしたキラキラ


 

メディア掲載・受賞実績

 

▶︎パリの展覧会で受賞!

ベスト3に相当する「人気アーティスト賞を受賞しました!」


 

▶︎CLASSY掲載

「オススメ婚活カメラマン」としてご紹介いただきました。

 
image

 

▶︎その他メディア掲載実績

ラジオ、新聞、WEBメディア等