こんばんは!

京都府向日市在住、カメラマン歴21年

夢かな写真でご縁を繋ぐ

笑顔プロフィール写真家 兼 仲人の

青山智圭子ですクローバー


 土曜日に、阪急電車の声の人!

下間都代子さんの出版パーティーを撮影させて頂きました♪

出版されたのは、こちらの本です!


大阪のパーティーは、梅田「たよし」の座敷に100人が集まりましたクローバー(東京は140人あせる


集合写真もすごいことになっています!


これだけの人を集めてしまえる都代子さん、本当に素晴らしいキラキラ

改めて、ご出版と3刷!おめでとうございます!!


お手伝いの方々もたくさんで、みんなの都代子さん愛ラブラブを感じました。(もちろん私も!)













座敷なので、動けませんでしたが、なんとか頑張りましたあせる

公開のページに載せても良さそうな写真を載せています

私が写っている写真はスマホで撮影〜


 

メディア掲載・受賞実績

 

▶︎パリの展覧会で受賞!

ベスト3に相当する「人気アーティスト賞を受賞しました!」


 

▶︎CLASSY掲載

「オススメ婚活カメラマン」としてご紹介いただきました。

 
image

 

▶︎その他メディア掲載実績

ラジオ、新聞、WEBメディア等