こんばんは!

京都府向日市在住、カメラマン歴21年

夢かな写真でご縁を繋ぐ

笑顔プロフィール写真家 兼 仲人の

青山智圭子ですクローバー


 

今日は第3火曜日。京都向日市女性活躍センターにて、朝活「あすもあスマイルmeeting」の日でしたクローバー

主催の4人です。

司会者 相葉恭子ちゃん

ファブリックアーティスト がまあきよちゃん
シンガー riminiちゃん
そして、青山です。
写真は全てスマホで撮影〜


この日は物販も。



今日の担当はきょーちゃんクローバー

「2024年も3分の1終了! あなたの活動の棚卸し今、どんな状況?次への準備宣言!」 

というテーマでしたキラキラ




今日は、人数を区切らなかったので、18人での開催!グループに分かれてお話しました。

みんなで、今年できたこと、これからやりたいこと、それができたら…のご褒美のこともラブラブ


グループに分かれて話します。

めっちゃ盛り上がりました!






最後は、一人一人発表しました^ ^



私は「余裕を持って頑張る」はずが…汗

相変わらずバタバタしております。

今年は10月に個展をするので、これからその準備を頑張りたいと思いますキラキラ

ご参加くださった皆さま、ありがとうございましたクローバー



6月は青山が担当です。

満席になりました!

キャンセル待ちになります。

参加希望の方は、お問い合わせをくださいね。

こちらです

写真は全てスマホで撮影〜


 

 

メディア掲載・受賞実績

 

▶︎パリの展覧会で受賞!

ベスト3に相当する「人気アーティスト賞を受賞しました!」


 

▶︎CLASSY掲載

「オススメ婚活カメラマン」としてご紹介いただきました。

 
image

 

▶︎その他メディア掲載実績

ラジオ、新聞、WEBメディア等