こんばんは!

京都府向日市在住、カメラマン歴21年

夢かな写真でご縁を繋ぐ

笑顔プロフィール写真家 兼 仲人の

青山智圭子ですクローバー



 カウンセラー香田遥さんが、撮影のご感想をブログに書いてくださいました!

こちらです〜♪

 ご感想一部抜粋〜


どんな撮影?と

ドキドキしていましたが、驚くほど
フレンドリーで、色々なことを
自然にお話しすることができました。


仕事だからということもあるかも
しれませんが、ホントに対象者(?)
の雰囲気や良さを引き出すのが
お上手だなーと感動していました。



遥さん、素敵な記事をありがとうございます〜ラブラブ

とっても嬉しいです♪

初めての撮影とは思えなかったです!

とても素敵でしたキラキラ





遥さんは、不倫問題にハッキリしたご意見をズバッと言われています!

ぜひインスタもご覧くださいね♪

こちらです〜



撮影会は、3人揃っていただけたらすぐに開催させていただきます♪


 

メディア掲載・受賞実績

 

▶︎パリの展覧会で受賞!

ベスト3に相当する「人気アーティスト賞を受賞しました!」


 

▶︎CLASSY掲載

「オススメ婚活カメラマン」としてご紹介いただきました。

 
image

 

▶︎その他メディア掲載実績

ラジオ、新聞、WEBメディア等