こんばんは!

京都府向日市在住、カメラマン歴21年

夢かな写真でご縁を繋ぐ

笑顔プロフィール写真家 兼 仲人の

青山智圭子ですクローバー


4月末の「ねこ福」での撮影会のことを、「ねこ福」オーナーの井上恵美子さんがブログに書いて下さいました!

第2弾ですクローバー

 第一弾はこちらです〜!


寄り添いサポート こころ稲垣美紀さんが、素敵なご感想をくださいました^ ^

恵美子さんのブログより1部抜粋。


「頑なに写真を撮られるのが嫌!

アイコンに自分の写真を載せるなんてとんでもない!

っていうところから、

自分の写真を見てね(ちょびっとですが笑)って思えるようになってきました。

 

すごい進化ですよね!

 

なんか自分の殻を破ることに繋がるのかなぁとも思いました。

それを引き出して下さる智圭子さんの絶妙な声かけ✨

心がほぐれていくようでした。」



美紀さん、ありがとうございますキラキラキラキラ

また私も写真をご紹介しますね!


恵美子さん、素敵なブログをありがとうございましたラブラブ



 

メディア掲載・受賞実績

 

▶︎パリの展覧会で受賞!

ベスト3に相当する「人気アーティスト賞を受賞しました!」


 

▶︎CLASSY掲載

「オススメ婚活カメラマン」としてご紹介いただきました。

 
image

 

▶︎その他メディア掲載実績

ラジオ、新聞、WEBメディア等