こんばんは!

京都府向日市在住、カメラマン歴21年

夢かな写真でご縁を繋ぐ

笑顔プロフィール写真家 兼 仲人の

青山智圭子ですクローバー

 


話し方講師、瞬読講師 リッチ・コミュニケーション・アドバイザーの古角禎章さんを撮影させていただきました!

プロフィールに選ばれた写真です♪


ずっとプロフィールにスマホで自撮り撮影した写真を使われていた古角さん。



とてもダンディでカッコ良い「講師」としてのプロフィール写真になりました^ ^

まず、打ち合わせの時に古角さんには「美容院に行ってください」とお願いして。

お近くの美容院で男性が行きやすそうなところをピックアップして、送りました。

そして、スタイリストさんに洋服を選んでもらったことがありますか?とお聞きして。

「以前お友達にお願いした」と言われたので、「その方にもう一度選んでもらってくださいとお願いしました。

スタイリングは、松田千亜紀さんです。

古角さんは、全てにきちんと対応してくださいました!

本当に素晴らしい〜キラキラ

お洋服が決まったら、私にも送ってくださいねとお願いしていましたが、すぐに送ってくださいました!

古角さん、ありがとうございます。

プロフィール写真をFacebookで変更された途端に、お仲間の皆様からコメントが止まりません!

古角さん、愛されキャラですねラブラブ

古角さんの話し方の師匠山本光子さんからも


この笑顔いい!!!

古角さん!!素敵キラキラ


とコメントが入りました^ ^


大人の余裕を意識して撮影しました!

ビジネスマン風にクローバー

外でも撮影しました〜

この頃には古角さんもノリノリで、とても楽しそうでした!

古角さんも


ちかさんに気分最高!

にさせて頂き、夢心地でしたキラキラ


とコメントされていて、とても嬉しかったです♪


誰もいないように見えますが、たくさんの人通りがあります〜!



 古角さんからご感想をいただきました。


智圭子さんキラキラ

ありがとうございました^ ^

夢のような時間があっという間に過ぎ去ったという感じ。

紹介していただいた美容室でヘアメイク。

合流して撮影開始。

こんな経験、初めてなので緊張

智圭子さんの声掛けで、少しずつモデルになって

公園でポーズを取ってた時、芸能人に変身してました爆笑

通り過ぎる人がチラ見しながら「この人誰」って感!

撮影されるのを乗せてくれるホント名カメラマンでしたラブラブ

そして、できあがった写真を見て


ほんとマジックです!!

気に入っている写真ばかりで

評判いいですラブラブ


とメッセージいただきました♪


古角さん、ありがとうございます!

とっても素敵でしたキラキラ

そして、どんどん写真の通りになっておられますね。

これぞ「夢かな写真」!

配信を見て嬉しかったです♪

これからの古角さんを楽しみにしています^ ^



ビジネス個人撮影はこちらです



 

メディア掲載・受賞実績

 

▶︎パリの展覧会で受賞!

ベスト3に相当する「人気アーティスト賞を受賞しました!」


 

▶︎CLASSY掲載

「オススメ婚活カメラマン」としてご紹介いただきました。

 
image

 

▶︎その他メディア掲載実績

ラジオ、新聞、WEBメディア等