こんばんは!

京都府向日市在住、カメラマン歴21年

夢かな写真でご縁を繋ぐ

笑顔プロフィール写真家 兼 仲人の

青山智圭子ですクローバー


ダンサー南江祐生さん



密かにLINE公式を作っております!

明日から、メッセージを送りたいと思っています。

こちらです〜!


ぜひ、ご登録をお願いしますラブラブ

メッセージを送った途端にブロックされたらどうしよう〜あせるとドキドキしたりしています汗


21周年の展覧会の進捗状況も、こちらで発信していきたいと思っています。


カメラマン21周年記念展覧会は、

10月1日〜6日に開催します。

場所は、阪急烏丸駅徒歩2分、地下鉄四条駅徒歩4分の

綾小路ギャラリー武さんです。


秋の京都の観光のついでに!

ぜひ寄ってくださいね♪


2階では、がまあきよちゃんの個展が開催されます!

がまちゃんと一緒にギャラリー見学に行った時に^ ^


どうぞよろしくお願い致しますクローバー


 

メディア掲載・受賞実績

 

▶︎パリの展覧会で受賞!

ベスト3に相当する「人気アーティスト賞を受賞しました!」


 

▶︎CLASSY掲載

「オススメ婚活カメラマン」としてご紹介いただきました。

 
image

 

▶︎その他メディア掲載実績

ラジオ、新聞、WEBメディア等