こんばんは!

京都府向日市在住、カメラマン歴21年

夢かな写真でご縁を繋ぐ

笑顔プロフィール写真家 兼 仲人の

青山智圭子ですクローバー

 


昨日は京都で、ビジネス英語コーチ、ヨガインストラクターの三上敦子さんの撮影でした。


敦子さんが、関東のメークアップアーティスト井上美雪さんをお願いされていました!

美雪さんは、今はミュージシャンのメークをよく担当されています。

3人で♪


昨日は、晴れでそこまで寒くなく!

ヨガのウェアでの撮影も頑張ってくださいましたクローバー

3人でワイワイとても楽しい撮影でした^ ^

途中で、お嬢さんとダンナ様が撮影を見にきてくださり、ほっこりしました♪


メークの美雪さんが

「やっぱりフィルム時代から活動しているカメラマンは、撮影が丁寧!

そして、1枚1枚を大切に撮影される」

と、言ってくださって、とても嬉しかったです。


お外での撮影が終わると、敦子さんのおうちで撮影。

敦子さんのおうちは、向日市のハウスサポートさんが建てられたとても可愛い素敵なおうちです。

 

娘ちゃんも一緒に♪


そして!メークの美雪さんと、不思議なご縁で繋がっていましたキラキラ


美雪さんが、亀岡のお友達の家に泊まると言われたお話から。

私が「亀岡の「出雲大神宮」でバレエダンサーさんを撮影したことがありますよ」

と言う話から、美雪さんが一般社団法人「いのり」代表南江千代さんとお友達だと言うことがわかって。


全く違うところからのすごいご縁に震えました!!

この時の写真です


嬉しいご縁もあり、楽しい撮影になりました!

敦子さん、美雪さん、ありがとうございましたクローバー


 

 

メディア掲載・受賞実績

 

▶︎パリの展覧会で受賞!

ベスト3に相当する「人気アーティスト賞を受賞しました!」


 

▶︎CLASSY掲載

「オススメ婚活カメラマン」としてご紹介いただきました。

 
image

 

▶︎その他メディア掲載実績

ラジオ、新聞、WEBメディア等