こんばんは!

京都府向日市在住

カメラマン歴21年

夢かな写真でご縁を繋ぐ

笑顔プロフィール写真家 兼 仲人の

青山智圭子ですクローバー



昨日は、ナレーター下間都代子さん(阪急電車の声の人)と女優ホリベユカリさんの朗読会「わくらばの流れ」に行ってきました。 


感動!素晴らしかったですキラキラ

朗読会自体を見るのが初めてだったのですが。

お二人の朗読は、朗読ではなく、演劇を観ているようでしたラブラブ

物語の世界に入り込みました…。


こちらはフリートーク中の二人。



都代子さんは「3D朗読法」と言われて、説明されていました。そして、その説明をホリベちゃんがグラフィックレコーディングするというパフォーマンスも^ ^


めっちゃわかりやすい〜!


都代子さんが毎朝されているクラブハウス「耳で読むビジネス書」(耳ビジ)のメンバーともたくさんお会いできて、とても楽しかったです♪



こちらはyu-koyaさんにいただきました^ ^

始まる前にカフェで。


打ち上げ、最後までいたかったなあ。

お二人で見送りに来てくださいました^ ^


都代子さん、ホリベちゃん、ご一緒した皆様、ありがとうございましたラブラブ

写真は全てスマホで撮影〜

 

 

 

メディア掲載・受賞実績

 

▶︎パリの展覧会で受賞!

ベスト3に相当する「人気アーティスト賞を受賞しました!」


 

▶︎CLASSY掲載

「オススメ婚活カメラマン」としてご紹介いただきました。

 
image

 

▶︎その他メディア掲載実績

ラジオ、新聞、WEBメディア等