京都府向日市在住

カメラマン歴21年

笑顔プロフィール写真家 兼 仲人の

青山智圭子ですクローバー



先日、学生時代の軽音楽部の友達5人で集まりました。

私、ドラムをしていたんですよねえあせる

今、全くできないと思いますが。

でも、野望として、いつかドラムを習いたいと思っています!

絶対楽しい爆笑

 


演奏中の写真を見つけましたが、これしかありませんでした汗

もっと探せばあるのかもしれないですが。

写真、もっと撮っておけばよかった〜!

この時演奏したのは「ザ.・コレクターズ」の初期の曲です。

ザ・コレクターズは「世界を止めて」がヒットしましたね。(関西だけ??)


みんな、会うのは何年ぶりなんだろう。

結婚してから、きょろの小さい頃に来てもらったのは覚えているのですが。

もうきょろも17歳になったので、15、6年ぶりかな〜?


みんなあんまり変わってない^ ^

私が一番変わってるのかもしれない…。

今は特にベリーショートなので。


紺ブレにチェックのスカート…。

時代を感じますね〜

当時の(7年間付き合った)彼氏に「写ルンです」で撮ってもらいましたが、下手だなあ汗

彼氏の趣味にガッツリ合わせていたので、こんな感じです…。

彼氏の写真は捨てましたが、私の写真は残しています。


みんな人生いろいろ。

結婚したり、離婚したり、子供がいたりいなかったり。

それぞれの近況を話しつつ、当時のことも思い返しました。

私、割と学生時代のことを覚えていました!

昔のことはよく覚えている…って老化ですよね。


そして、最後は健康の話になる。

もうみんな50歳だし、そうなりますね!


久々に話せて、とても楽しかったです♪

すぐに当時に戻れる^ ^

また会いたいな〜!!

今度は持ってる写真を持ち寄ったりしても面白いかも??


昔の実家での私。

母が絵と花が好きだったので、いろいろ飾ってありますね。

きょろと、この頃の私は、似ているようです。

きょろの写真を見せると「出会った頃のまるちゃん!」とよく言われます^ ^


 

 

 

メディア掲載・受賞実績

 

▶︎パリの展覧会で受賞!

ベスト3に相当する「人気アーティスト賞を受賞しました!」


 

▶︎CLASSY掲載

「オススメ婚活カメラマン」としてご紹介いただきました。

 
image

 

▶︎その他メディア掲載実績

ラジオ、新聞、WEBメディア等