京都府向日市在住

カメラマン歴21年

笑顔プロフィール写真家 兼 仲人の

青山智圭子ですクローバー



今日は、京都向日市朝活

「あすもあスマイルmeeting」の日でしたクローバー


今日はクリスマス会!
riminiみかちゃんが企画や買い出しを担当してくれました^ ^

主催の4人で〜

司会者 相葉恭子ちゃん


みかちゃんがケーキを取りに行ってくれました!

ありがとう〜ラブラブ

サンタが可愛いケーキです♪


みんなで1000円くらいの予算でプレゼントを持ち寄ります♪


それぞれのテーブルで座談会!

青山テーブル〜


がまテーブル〜


きょーちゃんテーブル〜


riminiテーブル〜


「そのプレゼント、私が選んだよ〜!」

みんなでプレゼントを紹介します^ ^


私が選んだプレゼントは、ムレスナティーとクリスマスのクッキー♪

がまちゃん、喜んでくれました^ ^


私が当たったプレゼントは

足揉み伝道師岸田あきよちゃんからの健康セット!

プロポリスキャンディ、玉ねぎスープ、足揉みの器具も。

頑張って足揉みしよう〜!



珍しく集合写真。

今日は20名様が集まりました!


ご参加くださった皆様、ありがとうございました♪

来年1月も第3火曜日16日に開催します。

お問い合わせはこちらまで

 

 

メディア掲載・受賞実績

 

▶︎パリの展覧会で受賞!

ベスト3に相当する「人気アーティスト賞を受賞しました!」


 

▶︎CLASSY掲載

「オススメ婚活カメラマン」としてご紹介いただきました。

 
image

 

▶︎その他メディア掲載実績

ラジオ、新聞、WEBメディア等