今日は、京都向日市女性活躍センター「あすもあ」にて「あすもあスマイルmeeting」の日でした♪

今日の写真は全てスマホで撮影〜

今日はがまちゃんはおやすみです。

司会者相葉恭子ちゃん

シンガー小林美香ちゃんと、私で。

 

 

今日は特別編!

20名ほどが集まって、大阪万博TEAM EXPOの担当者さんに来ていただいて、お話を聞かせていただきました^ ^

ミャクミャク〜!

 

お話をお聞きして、万博への考え方が変わりました!

今回の万博は、みんなが参加できる万博ですクローバー

 

 

 

ネガティブな報道が多いので、あまり関心が持てていませんでしたが、とても楽しみになってきました♪

 

 

 

 

「あすもあスマイルmeeting」として参加できたらいいなあという話も出ました🎶

 

ご参加くださった皆様、ありがとうございました✨写真は全てスマホで撮影〜

たくさんの写真はあすもあスマイルmeetingのページ

 

 

に載せますね!

 

今日告知を忘れてました💧💧💧

12月8日(金)「あすもあ」で、スマホ撮影講座を開催します〜!残1席です!

詳しくはこちらまでお願いしますクローバー

 

 

 

 

 

メディア掲載・受賞実績

 

▶︎パリの展覧会で受賞!

ベスト3に相当する「人気アーティスト賞を受賞しました!」


 

▶︎CLASSY掲載

「オススメ婚活カメラマン」としてご紹介いただきました。

 
image

 

▶︎その他メディア掲載実績

ラジオ、新聞、WEBメディア等

 

 

 

 撮影 承っております