こんばんは!

京都在住

夢を叶える夢かな写真でご縁を繋ぐ

笑顔プロフィール写真家
青山智圭子ですクローバー
 
 
昨日と今日は、人響三九楽さんとの
「奇跡のリーディング&写真」の日でした!
今回はラッキー続きのイベントになりました♪

 

今回の写真は全てスマホで撮影。

撮影風景などは、さくらさんとともちゃんがスマホで撮影。

 

1日目にさくらさんと2人で。

京都から来られたAさん。

リーディング中です。

2024年、いいことがたくさんありそうです♪

私もワクワクしました!

 

外で撮影〜

最初は表情が硬かったですが、途中から慣れてこられて、撮影を楽しんでいただきました♪

 

撮影が終わって、写真を選んでいるところです^ ^

とっても素敵なAさんでした。

 

そして、次の日はメーク付きで。

メークのともちゃんも一緒に♪

 

メークが終わって4人で。

アロマセラピストのまゆみさんです^ ^

赤いカーディガンが良くお似合いでした!

 

中でセッション風景の撮影と、外でも撮影をしました。

 

 

一緒に写真を確認しながら撮影します。

笑顔がとても素敵でしたキラキラ

 

撮影が終わったら、お部屋で4人で写真を選びます。
人が「いい!」と思う写真と自分が「いい!」と思う写真は違います。
今回のまゆみさんの撮影では、特に感じました。
このイベントは、4人で選ぶので、いろいろな意見が聞けます♪
 
今回のイベントも、とても喜んでいただけて。
さくらさんと2人で「ありがたいね」と言い合っていました。
 
そして、ラッキーなことは最後まで続きました!
撮影中は、撮影日和の曇り空だったのですが、帰りには雨が降り出しました。
私とさくらさんは、昨日今日と一度も雨に濡れずに済んでいます。
ありがたい〜!!
 
ご参加くださったAさん、まゆみさん、ありがとうございましたクローバー
次回はまた5月頃かな…???
 
 

 

メディア掲載・受賞実績

 

▶︎パリの展覧会で受賞!

ベスト3に相当する「人気アーティスト賞を受賞しました!」


 

▶︎CLASSY掲載

「オススメ婚活カメラマン」としてご紹介いただきました。

 
image

 

▶︎その他メディア掲載実績

ラジオ、新聞、WEBメディア等

 

 

 

 撮影 承っております