こんばんは!
夢を叶える夢かな写真でご縁を繋ぐ
笑顔プロフィール写真家
青山智圭子です音譜
 

 

昨日は、きょろの学校の文化祭でした。

朝からきょろの箏曲部の発表があったので、夫と見に行って。

お昼からは、クラス役員をしているので、ゲームコーナーのお手伝いをしてきました。

私は、射的の担当だったのですが、射的がすごい人気で〜!

券を受け取ってコルクの玉をわたしながら、小学生にたくさん話しかけられて、大変でした

可愛いのですが^ ^

すっごい列で、ずっとあたふたあせる


お手伝いが終わった後は、またまたきょろのお琴の発表があったので、今度は京都岡崎へ。

もう4時半頃でしたが、日差しが強くて暑ーい!!!

でも、きょろの発表が始まる17時半には、心地よい風も吹いていました。

平安神宮をバックに演奏できて、見ている私も良い思い出になりました♪


文化祭のお手伝いができること。

きょろの発表を見られること。

とても幸せで、ありがたいです。

きょろの学校の役員をできるのも、お琴の発表を見られるのもあと1年半?!

大切にしたいです。


帰りは、夕暮れ時。

とても綺麗でした。

今日の写真は全てスマホで撮影〜

京都京セラ美術館


真っ赤な夕日でした!



家族で美しい夕陽を見ることができて、とても幸せでした。

でも、買い物をして帰ったら20時を過ぎていて〜

1日中動き回ってヘトヘトでした…。



パリの展覧会で受賞!!

ベスト3に相当する

クリック「人気アーティスト賞を受賞しました!」

 

 

 CLASSYに「オススメ婚活カメラマン」として紹介されました。

 

写真から始まる婚活、はじめませんか??

まずは、あなたらしい自然な笑顔の素敵な写真から~

婚活プロフィール写真撮影メニューは、コチラ

プロフィール写真撮影メニューは、コチラ

お問い合わせは、コチラまでお願いします。