こんばんは!
夢を叶える夢かな写真でご縁を繋ぐ
笑顔プロフィール写真家
青山智圭子です音譜
 

今日は京都市さんからのご依頼で、

桂の児童館にて「スマホ撮影講座」をしてきました♪

電話で何回かお話させていただきましたが、いつも明るくて楽しい担当の先生!

「来ていただけて嬉しいです〜!」と何回も言ってもらって、光栄です。


児童館に入ってすぐに、こんなに素敵な立て看板があって!

とっても嬉しかったです。

先日お祭りがあった時に、芸大生の方が描いてくれたそうです^ ^


赤ちゃん達が、みんなおとなしくてびっくりしました!

そして、ニコニコしてくれて、めちゃくちゃ可愛いラブラブ

歩ける子は、私に電車を持ってきてくれたり^ ^

うちのけろは、めっちゃ泣く子だったので、信じられない…。

可愛い赤ちゃん達に癒されました^ ^

皆さん、4月から職場復帰されるそうで。
保活のお話もお聞きしたり、懐かしくて、私も楽しかったです音譜
しかし、ここ12年ほどで、かなりママ達の状況は変わっていますね。
うちのけろは13歳ですが、こんなに変わるんだなあ。

そして、ママさん達は、若いからスマホのアプリの操作に慣れるのが早いですね!

「わあ!簡単ですね!どんどん使います」

とおっしゃっていました。


最後に皆様で〜


ありがとうございました♪


パリの展覧会で受賞!!

ベスト3に相当する

クリック「人気アーティスト賞を受賞しました!」

 

 

 CLASSYに「オススメ婚活カメラマン」として紹介されました。

 

写真から始まる婚活、はじめませんか??

まずは、あなたらしい自然な笑顔の素敵な写真から~

婚活プロフィール写真撮影メニューは、コチラ

プロフィール写真撮影メニューは、コチラ

お問い合わせは、コチラまでお願いします。