こんばんは!
夢を叶える夢かな写真でご縁を繋ぐ
笑顔プロフィール写真家
青山智圭子です音譜
 

昨日は、向日市女性活躍センターあすもあにて。

向日市朝活「あすもあスマイルmeeting」の日でした!

主催の4人!

ファブリックアーティストがまあきよちゃ

司会者 相葉恭子ちゃ

シンガーriminiちゃ

そして青山!


昨日の担当はがまちゃん♪

向日市にある野村龍酒店の社長から、お酒のお話をお聞きしました。


質問もたくさん出て、とても盛り上がりました!

楽しかったです^ ^

がまちゃんと社長〜♪

とても仲良しです^ ^

昨日は、がまちゃんのTシャツを着た3人で写真を撮りましたよ♪


ご参加くださった皆様、ありがとうございました。

来月は26日になります。



パリの展覧会で受賞!!

ベスト3に相当する

クリック「人気アーティスト賞を受賞しました!」

 

 

 CLASSYに「オススメ婚活カメラマン」として紹介されました。

 

写真から始まる婚活、はじめませんか??

まずは、あなたらしい自然な笑顔の素敵な写真から~

婚活プロフィール写真撮影メニューは、コチラ

プロフィール写真撮影メニューは、コチラ

お問い合わせは、コチラまでお願いします。