こんばんは!
夢を叶える夢かな写真でご縁を繋ぐ
笑顔プロフィール写真家
青山智圭子です音譜

ハワイにて


夏…。今年の夏は本当に暑い!!!

私も暑さにやられてしまいました汗

こんなことは初めてで、トシなのか??

今年が暑すぎるのか…。

両方なのでしょうね汗


そして!夏は婚活において、とても困った季節なんです…。

それはやはり「汗問題」「臭い問題」

うちに男性の会員さんがいれば、めっちゃ言うのになあ〜といつも思います。
若い頃と違って、40歳を越えた男性は加齢臭もしてくるし、仕方ないかなあとは思ったりするのですが…。

でもでもでも!!

この世の中、こんなにいろんなシートも出ているし、こまめに拭けばなんとかなるのでは…??

と思ったりもします。




これに制汗剤でどうでしょう??

そしてハンディファン!
最近は「冷却プレート付き」というのがあるんですね。
冷たそう〜!






「汗、臭い問題」は全く人間性に関係ないので、これで破談になるのはもったいなくて…。
(女性の気持ちもわかりますが)
でも、臭いがダメだと相性も良くなかったりはしますよね。
まだまだ続く暑い夏!
いろんなグッズで乗り切りましょう〜爆笑



早割あります!8日まで!

↓詳しくはこちらまで

「結婚運が上がる!婚活お茶会」


運命思想家 檜原有輝さんとの共催です。

有輝さんの個人鑑定15分が受けられます^^
結婚運が上がる!婚活お茶会
日時 9月2日(土)
10時半〜13時
場所 JR大阪駅近くのカフェ
参加費 9.800円→8月6日まで早割8.800円!



パリの展覧会で受賞!!

ベスト3に相当する

クリック「人気アーティスト賞を受賞しました!」

 

 

 CLASSYに「オススメ婚活カメラマン」として紹介されました。

 

写真から始まる婚活、はじめませんか??

まずは、あなたらしい自然な笑顔の素敵な写真から~

婚活プロフィール写真撮影メニューは、コチラ

プロフィール写真撮影メニューは、コチラ

お問い合わせは、コチラまでお願いします。