こんばんは!
夢を叶える夢かな写真でご縁を繋ぐ
笑顔プロフィール写真家
青山智圭子です音譜


今日は、婚活女子さんの撮影でした^ ^

今日の朝は過ごしやすく、薄曇りで撮影日和音譜

今日の写真は全てスマホで撮影〜

今日撮影したAさんは、メークの尾崎純子先生に、メークをお願いされていました♪

さすが!自然なのに、美しい仕上がりキラキラ

撮影にも同行していただいて、私も嬉しい!

3人でわいわい、とても楽しい撮影でした^ ^

撮影しているところを、純子先生が撮ってくれました♪

今日も、とても素敵な笑顔を撮影できて、とても幸せでしたラブラブ

撮影の後は、ランチもご一緒に。

写真を選びます。

私は、ひき肉とじゃがいものトマトクリームパスタにしました^ ^

ほぼ加工していませんが、この空の色!

撮影している時は薄曇りでしたが、お昼からは日差しがキツかったです。



Aさん、尾崎純子先生、ありがとうございましたクローバー

純子先生が「女子会みたいな撮影」と投稿されましたが、まさにそんな感じの撮影でした♪


「結婚運が上がる!婚活お茶会」
日時      9月2日(土)
10時半〜13時
場所      大阪梅田駅近くのカフェ
参加費 9.800円
女性限定のお茶会です。




パリの展覧会で受賞!!

ベスト3に相当する

クリック「人気アーティスト賞を受賞しました!」

 

 

 CLASSYに「オススメ婚活カメラマン」として紹介されました。

 

写真から始まる婚活、はじめませんか??

まずは、あなたらしい自然な笑顔の素敵な写真から~

婚活プロフィール写真撮影メニューは、コチラ

プロフィール写真撮影メニューは、コチラ

お問い合わせは、コチラまでお願いします。