こんばんは!

あなたの夢を写真で叶える

笑顔プロフィール写真家

青山智圭子です音譜

 

 

今日は、朝から、4月にクリック「M.snow(R)スマイルトレーニング」を開催する

クリック京都四条の「四富スクエア」にて。

 

Yoshio Sakaiさんと打ち合わせをしました!

 

ラジオに引き続き、また色々と喋っちゃいましたあせる

 

sakaiさんが、私の紹介文を書いてくれるのですが。

 

私が話した言葉を、文章にまとめるのがめっちゃ上手〜!!!

 

神業でしたキラキラキラキラ

 

私の座右の銘??

 

「待っているだけじゃ楽しいことはやってこない!

 

自分で動いて掴み取る!」

 

をホワイトボードに。

 

{E1DCA1D5-501F-434E-9450-1F7F16E3D4D4}
 

 

そして、続けて、八坂神社にて。

 

私の学生時代のお友達Sちゃんの娘ちゃんの成人式の写真撮り!

 

うちのきょろけろは、10歳、7歳なのに汗

 

娘ちゃんはもう、ハタチなんだなあ。
 
しかし、本当に綺麗で可愛いキラキラキラキラ
 
そして、やっぱりSちゃんに似てる。
 
Sちゃん撮影〜
 
{3B7744B0-2E42-4607-AE4B-65B61D270C57}
 
最近の学生さんは、本当にしっかりしてるなあ。
 
色々とお話できて、楽しかったです音譜
 
合言葉は「若さ、爆発!!」
 
 
Sちゃん撮影〜
{7E62EC6D-0FD2-431E-B439-017A65F0237F}
 

 

こんな大きなお嬢さんがいるのに、本当に可愛いSちゃんと!

 

年賀状のやり取りとメールでは交流していたけど。

 

会うのは、20年ぶり!?

 

なのに、そんな感じもしなくて、不思議…。

 

ずっとブログを見ててくれてたって、本当に嬉しい!!

 

{BDBE05C9-95AC-4D8B-AF7A-C064198B753B}
 

とても楽しい撮影になりました!

 

写真も、お二人に気に入ってもらえて、嬉しいなあ。

 

またご紹介しますね。

 

そして、急いで帰ってから、きょろけろのスイミング送迎〜

 

それから、ごはん作って。

 

頑張りましたキラキラ

 

 

 

 

 CLASSY7月号に、「オススメ婚活カメラマン」として紹介されました。

 

 

 

写真から始まる婚活、はじめませんか??
まずは、あなたらしい自然な笑顔の素敵な写真から~

婚活プロフィール写真撮影メニューは、コチラ

プロフィール写真撮影メニューは、コチラ

お問い合わせは、コチラまでお願いします。

 

 

 

ベル4月19日(水)

「スマホで!写真が苦手な作家さんのための商品撮影講座」

 

image

 

 

ベル4月26日(水)

 

印象評論家 重太みゆき先生考案

クリック「M.snow(R)スマイルトレーニング」

 

 

image

 

 

4月8日(土)

クリック「運命が変わる!奇跡のリーディング&写真コラボ」 

国本ひろみさんプロフィール写真

 

どの撮影会も、講座もリクエスト開催致します。

クリックお問い合わせは、こちらまで〜