昨日は、けろの幼稚園の年少さん
最後の行事、「お楽しみ会」でした。

私は、クラスの役員をしているので、
準備、段取り、仕切り…など
色々と仕事がありました。

でも、2月は本当に忙しい時期
だったのに、けろと私は肝心な時に
インフルエンザでダウン…。
他の役員の皆さんにご迷惑を掛けて
本当に申し訳なかったです…。

当日は、少し緊張しながらも、
皆さんと一緒に頑張ることができました!
ホールで、ぬいぐるみ送りゲームを
して、先生方にプレゼントを渡して…。
先生方に、とても喜んで頂けて
準備した私達も、とても嬉しかったです!

教室に帰ってから、みんなでお弁当を
食べて…。
食べ終わってからは、
役員のママ達が作ったメダルを
先生に首にかけてもらいました。

先生が、一人一人に言葉をかけながら
メダルを首にかけてくれて、
ぎゅーしてくれて…。
私も、ちょっとホロッとしました。

今回、忙しくて、全然写真を
撮れなかったのですが。
写真を撮らない方が、行事に
集中できるという点では
いいのかも…と思いました。
写真を撮っていると、全ての
事がファインダー越しで、
冷静になる気がします…。

写真は、お弁当を前に
嬉しそうなけろです^^
この写真だけ撮れました。