いよいよ我が家にもやってきました…。
インフルエンザくん!!

けろが、昨日の夜から発熱。
夜中に泣き出すから、どうしたのかと
思ったら、熱がある…。

昨晩は、横で寝ましたが、けろは
寝られないのでしょうね。
グズグズグズグズ…。
「あつい~」「トイレ~」「ふえーん」
の繰り返し。
私も、寝た気がしませんでした…。

今日は、朝からグズグズけろと小児科へ。
同じ幼稚園のお友達もいらしてました。
でも、けろだけがインフルA型!

今日から5日間はおこもりです。
家族みんなにうつらないといいなあ。
そんなの無理かなあ…?
1番うつりやすいのは、私ですね。

それにしても、今日は大変でした…。
「ママ~!だっこ~」ばかりで。
ほぼ1日だっこしていました。
何もできない~!
でも、「だっこ~」って言って
くれるのも、今のうちですしね。
何とか乗り切りたいと思います!

写真は、1才頃の元気なけろです。