最近けろが、男だ!という事を
主張するようになってきました…。

ママ友達が、「けろちゃん」と呼ぶと
「けろちゃんじゃない!けろ!」
と言い返すし…。
自分の事を「オレ」と言うことも!

今まで、きょろのことを「ねえね~」
と呼び、甘えん坊いう感じできていた
ので、ちょっとびっくりしています…。

言葉遣いも、悪い時が出て来て。
その度に注意していますが、
男子だし、これからますます
そういう事が増えていくのでしょうねえ。

私が二人姉妹の姉なので、免疫がなくて。
ダメですねえ…。

けろは、幼稚園で紙を丸めて棒を
作っては持って帰ってきます。
そして、振り回して遊びます…。
危ないので怒りますが、男性にとっては
わかる~!という事なんでしょうねえ。

まだまだ「抱っこ~」と膝にのってきて
可愛いなあと感じることも多いのですが。

写真は、紙の棒を持ち、ポーズをとる
けろです…。