久々にiPhoneから投稿します^_^
きょろは、本当にビックリする
くらいに、何があってもお気楽な
性格で…。
忘れ物しても気にしない~、
怒られても、しばらくすると
何もなかったかのよう…。
神経質な私は、毎日やきもきして
います。

でも、今日、すごいなあと
感心する事がありました!

お風呂で、きょろが
「今日な、イヤな事があってん」
と言うので、何か学校であったん
だなと思って、身構えました。

すると「ナントカくんが、
イヤな事言わはってん」
「何を言わはったん?」ときくと!
きょろは、「忘れた…」と。

私は、ビックリしながら
「忘れたならいいやん!
すごいね!イヤな事は忘れるのが
一番だよ!羨ましいわ~!」
と、褒めまくったら
「じゃあ、忘れる」と嬉しそう。
でも、本当にすごいなあと感心
しました…。

こういう性格の方が生きていき
やすいし、毎日が楽しく過ごせ
そうです^_^

忘れ物や、ピアノの練習をなかなか
しない事よりも、人生において
重要な気がします。

また、お気楽過ぎて怒ってしまう
とは思いますが、
良い発見だったと思います!

写真は、寝る前、私の膝の上で
大笑いするきょろけろです^_^