この前、きょろの小学校の
マラソン大会がありました。

私は、応援に行ったのですが。
1年生は、トラックを3周します。
1周目、きょろは、たらたら走ってる…。
もっと真剣に走って欲しい!と
思いながら見ていました。

2周目、ちょっと頑張ってる!
3周目、私の顔を見て全力疾走!
という感じで、だんだんスピードが
上がっていました…。
ちょっと余力がありそう…。
まあ、完走したので頑張りましたね。

きょろに後で「どうして、最初は遅く
走るの?」ときくと、
「初めゆっくりで、後で速く走るねん!」
とのこと。う~ん…。どうなんだろう…。
順位は、真ん中あたりでした。

その後、続けて、けろの幼稚園の
絵本サークルの舞台に急ぎます。
何とか間に合って、出演することが
できました^^

子供達の反応がものすごくて、
とても嬉しくなりました!
けろも、とても楽しんでいました。
写真は、きょろの運動会での踊りです^^