iPhoneから投稿します^_^
昨日は、初めて
関西ライフハック研究会女子部
のイベントに参加しました!

場所は、某タワーマンションの
最上階ラウンジ(≧∇≦)!
すごい!それだけでテンションが
上がります!

主催者のあっちさんのマンション
の最上階なのですが、本当に
キレイで、景色も素晴らしく
夢のようでした!

みんなそれぞれが、テーマ
「来年は~を何とかする!」
を発表しました。
私は、たくさんありすぎて
まとめられず…。
でも、人に話すのって大事だなと
改めて思いました。
皆さんからも、色々なご意見が
頂けて、参考になりました!

会が終わってから、
あっちさんのお家にお邪魔して
ランチを頂きます(≧∇≦)
さっと大人数のランチを用意
してしまえるあっちさん。
女子力高過ぎます!
本当にめちゃ美味しかったです!
ありがとうございました^_^

その後は、お部屋からドリカムの
ライブを観る…というステキな
イベントもあったのですが、
私は約束があったので観る事が
できず、残念でした…。
写真は、最上階からの景色です。