先週、けろの幼稚園で毎年恒例の
「キャンドルナイト」という
イベントがありました。
幼稚園児がガラスの容器に
装飾をして、そこにろうそくに
似たライトを入れます。
年少さんは夕方4時半からで。
まだちょっと明るいなあ…。
けろは、ちょっと嬉しそうに
自分のグラスを「これ~!」と
指差して。
きょろが「けろ、すごいやん!」
とほめた所で、お友達を見つけて。
きゃっきゃと走って行って
しまいました…。
ああ、せっかく写真を撮ろうと
していた所だったのに…。
それからけろは、ずーっとお友達
と走り回っていました。
寒い中、本当に元気だなあ。
最後には、暑い~と言い出して!
ジャンパーを脱ごうとしました…。
夕方の寒い時だったので、びっくり!
今年のキャンドルナイトは、
先生達のハンドベル演奏もあって。
ちょっとクリスマス気分を
味わえました^^
写真は、けろの装飾した
キャンドルグラス?です。