23日の祝日。
家族で京都の洛西にある
ショッピングセンター
「洛西タカシマヤ、ラクセーヌ」
に行きました。
ラクセーヌでは、2000円分買うと
おもちゃが当たる抽選会が開催されて
いました。
ちょうど本を買う予定と食材を買う
予定があったので、買い物をして。
きょろとけろ、1回ずつ抽選できます^^
けろが選んだクジは、はずれ…。
きょろが選んだクジは…何と大当たり!
こんなこと、なかなかないよ~!
きょろは大喜び!でも…。
当たったのはサンタさんにお願いしていた
「ジュエルポット」!
(スマホに似たおもちゃ)
よりによって…。もう、サンタさんは
Amazonでちゃんと用意しちゃってるよ~。
ホント、ブルー入りました…。
ラッキーなんですけどね。
でも、これからサンタさん用の
プレゼントを決めて買いに行かなきゃ
ならない~!
パパがうまい事、きょろに
「サンタさんには辞典をもらおう」と
誘導して。一人で本屋さんに行って、
可愛い国語辞典を買ってきました。
すごく欲しい物を自分でゲットした
きょろ。すごいな~。
これからクジは、きょろに引いてもらおう!
写真は「ジュエルポット」ときょろです。