すみません!
今回は、本当にグチです…。
きょろけろが冬休みで。
今週は、久々にガッツリ
二人と一緒にいました。

たくさんのイベントがあって
忙しくしていたのですが。
やっぱり、ずーっと一緒に
いると、ストレスが溜ります><
本当は、こんな事言っちゃダメ
なんでしょうけど…。

全ての仕事が、思うように進まない!
きょろけろ、言う事きかないし。
パパの言う事はきくのに…><

きょろが、漢字を間違える事が
多いので、ドリルを買いましたが。
横で見ていると、書き順が違って
口を出したくなる…。
そのうちに、きょろが嫌になって。
ピアノも同じですね。
私は、つくづくキャパが狭いなあと
思います…。ダメ母…。

育児は、本当に忍耐ですね。
パパには、理想が高すぎると
いつも言われています。
育児書が大好きなので、勉強は
しているんだけどなあ。
理想と現実のギャップですね。

でも、こんなに一緒にいられる時って
あと少ししかないので、
できるだけ楽しみたいと思っている
のですが…。
私は、必死過ぎて楽しんでないなあ。
すみません。グチでした!
写真は、お菓子のブーツを眺めて
喜ぶけろです^^