こんにちは!
今日は、いよいよ大晦日ですね^^
我が家は朝に
「なんちゃっておせち」をつめて
お昼からお雑煮を作りました。
朝に、家族でちょっと買い物に
行きましたが、あとはゆっくり
のんびり~^^

明日、年が明けると、色々と
忙しくなりますよね!
実家に行ったり、親戚の家に
ご挨拶に行ったり。
そうこうしているうちに、
あっという間にお正月休みは
終わっていきます…。
今年のお休みは、ちょっと
どこかにお出かけしたいなあ^^

皆様、今年は本当に色々と
お世話になり、ありがとうございました!
今年は「コンパクトデジカメでも大丈夫!
子供の可愛い撮り方講座」を初めて
開催できました!
私にとって大きな一歩だったと思います。

そして、講座にフェイスブック
からお申し込みを頂いたり!
とても嬉しかったです^^
来年も、どうぞよろしく
お願い申し上げます。
写真は、1才の頃のけろです^^