きょろけろ、発熱…。
昨日の夜、きょろがいきなり「頭が痛い」
と言いだして…。それが宿題の途中
だったので、「さぼりたいのかな?」
と思い、取り合わず「さっさとやりなさい!」
でも、それからも喉が痛いだの寒いだの
言いだしたので、熱を測ると38度7分!
ママが悪かったです…。ごめんなさーい!
という事で、今日は学校を休ませました…。
今日は、微熱で割と元気でした。
けろも、少し体調が良くなくて。
二人とも割と丈夫で、発熱する事も
あまりないので、ちょっと熱があるだけで
心配になりますね…。
まだまだ母としての修行が足りません!
私も、うつらないように注意しなきゃ。
写真は、元気な頃のけろです^^
(ついこないだです)