今日は、けろの幼稚園の
絵本サークルの読み聞かせに
行って来ました^^
年少さん3クラス全員、60人くらい
の前で読み聞かせをします。
今日は、3冊の絵本を読みました。
教室に入ると、けろが手を振りました。
私の担当は「ひつじぱん」という絵本です。
みんな時々声を出しながら、
楽しそうに聞いてくれます。
読み終わった後の「もう1回よんで~」
という声が、何よりのご褒美だわ^^
最後には、みんなの「トリックオアトリート!」
のかけ声で、もう時期は過ぎましたが、
ハロウィンのかぼちゃさん
(年中さんのママ)が、みんなにアメを
持って来てくれました^^
けろは、かぼちゃさんが現れると
またまた怖がっていました…。
最前列でのけぞっていたのを、
ママは見逃さなかったよ!
でも、やはりアメは大喜びでした…。
けろは、ホントに怖がりだわ。
写真は、2才半頃のけろです。