久しぶりの投稿 ニヤリ


人生をハッピーにしたい

きょろちゃんですスター


ゴールデンウィークが終わり

さて、気分一転もろもろ頑張るぞーーー



と思った矢先、

事件は起こった驚き


とあるファッションモンスターの

外見ブランディングを受けて以来


黄色い🟡人と化してるわたし。





特注の生地でつくる衣装に身を包まれる日々。




そろそろ暖かくなってきたし、

夏バージョンをってことで

新たに2着目をオーダーしてた。


ソレがGW明けに出来上がったとの事で

受け取りに行ってきたの照れ


出来上がりを楽しみに

気分良く、ルンルンで向かい

完成品みてー


可愛いーーーーラブラブラブラブラブラブ





ってさらにご機嫌になったのも束の間


試着して

ガビーーーンガーン


ガーンガーンガーン


採寸や仮縫いでの試着で

なんども足を運んだにもかかわらず、


ウエストがしまらーーん煽り




う、嘘でしょ滝汗


デザイナーさんもびっくりびっくりマーク



実はそんな予感したんだよね!

GW期間中はいっぱい食べたし

ゴロゴロもしてたし、

なんならその前にから

オヤツが止まらんくて口笛










そりゃ、お肉ついちゃうよねもやもや



とりあえずよ!

この新しい衣装は

来月お披露目予定だったので、


それまでに痩せることにした!!


あとひと月もあるし。

コロナ禍で

15キロの減量に成功した経験もあるし、

今までに教えてもらったメソッドもあるから

イケる気しかしてなくて笑い


「お直ししましょうか驚き❓」


と聞かれて

即答で大丈夫!!


って答えてたわチョキ


という訳で

ダイエット月刊投入しまーーーす爆笑


頑張るぞーーーー炎炎炎