人生をハッピーにしたい!

きょろちゃんですスター

 

ここで私のプロフィールを公開したいと思います。

 

私はアファフィフの婚活女子、

自分ビジネスを準備中のサラリーマンです。

 

この1年で

自分に正直に生きようと

やりたくないことを手放し

やりたい事をやりまくった結果

日々ワクワクで過ごせるようになった

きっかけについてお話しますニコニコ

 

 

以前の私は、

常に他人のことを羨んで指を咥えて見ている人でしたショボーン

本当につまらない奴です💧

 

 

最近の私は、

 

嬉々としてお節介パワーを発揮して

みんなに愛される人となりました飛び出すハート

 

 

そしてそのことは、私に大きな自信を持たせ、

これってビジネスになるんじゃね???って

見切り発車でバーンっと行動するようになりました。

毎日がワクワクして仕方ないのです爆  笑

 

サラリーマンですが、サボリーマンですグラサン

仕事中でもこそっとビジネスプランをエクセルで練ってみたり、

耳にイヤホン仕込んで誰かのライブ配信を聞いたり

必要とあらば、有給休暇もとりまくりました

(お陰様で1年間の有休は使い切ってしまいました)

 

プライベートでは

 

初めて髪をピンクにしてみました。

インナーカラーというやつです。

若い娘がやっていて羨ましかったのです爆笑

 

婚活も本腰を入れて

今、ゆるキャラの愛らしい男性と絶賛お付き合い中ですラブラブ

 

両親に初めて感謝のお手紙を書きました。

お互い号泣し、

愛されてるということを実感しましたニコニコ

 

会いたい人に逢う為にコロナ禍にドバイへも行ってきました飛行機

 

 

やりたいことに夢中になり

なぜか見た目も変化してきました宝石赤

 

パワフル・スマイル・キラキラ・ハッピー・かわいい乙女のトキメキ

 

周りの人から言われる言葉です。

自分でもそうだろうなと思っちゃいますてへぺろ

 

 

こう書くと

ちょっと自慢してるの???

 

と思われるかもしれませんが、

 

 

ちょっと前までこんなことになるとは想像だにしていませんでしたびっくりマーク

 

そう、

私は超スーパーネガティブ女だったのですネガティブ

 

以前にも書きましたが、

子供の頃からデブでちびで剛毛でおまけに瓶底めがねで ガーン

 

みんなにいじめられて ガーンガーンガーン

 

周りの挙手一投足が気になり

常にみんなと同じであるように心がけ、

自分自身を押し殺してきたのですあせる

 

ちょっと内緒話でもされようものなら、

絶対、私の悪口言ってるっと思っていました汗

 

この経験が大人になるまでずーーーーっと影響していました。

 

社会人になっても

遠くで話している人の目線がチラッとこっちに向けられただけで

 

また、なんか言われてるびっくりマークびっくりマーク

 

もう、被害者意識の塊ですね

だから自分自身を表に出すなんてもってのほかでした笑い泣き

 

それは男性とのお付き合いも同じで

 

ちょっといいなあ・・・って思う人がいても

 

どうせ私なんかには目もむけてくれないでしょドクロ

 

と諦めてました💧

 

数少ないお付き合いした人にも

軽ーくあしらわれ、浮気されて・・・

 

どうせ、私は結婚なんてできない魂

大事になんてされないんだガーン

 

と信じきっていたのです。

 

結果、自信もへったくれもなくて

 

常に誰かの影に隠れるように生きてきたのですアセアセ

 

 

そんな私に何が!!

 

人生には転機があるのですねルンルン

 

ちょうど1年前

お友達のけーりん(彼女もこの1年で億女になりました)が

教えてくれたベストセラー作家の小田桐あさぎさんの

3daysの無料セミナー星

 

 

 

小田桐あさぎさんって?

 

私、ちゃんとしなきゃを卒業する本」の著書で

 

主宰している「魅力覚醒講座」は、

数十万の講座なのに1回の募集で400名以上が集まる、超影響力のある女性経営者!

 

日本からドバイへ移住してからはさらに注目を集めて、ますます影響力は拡大中!!

 

出待ちする人もいるくらい熱狂的なファンも多く、

あさぎさんのことが好きな人たちを

『アサギスト』と言い、

SNS起業界隈で大きなムーブメントを起こしている女性です✨

 

 

 

 

 

"強欲で生きていい”という

私の人生と無縁の言葉!

が印象的で、

 

自分全開で生きる事をお勧めする

魅力覚醒講座のご案内が最後にありました!

 

強欲で生きるなんて、

そんな事考えた事ない!!

ってか、強欲ってなに?

そんな人見たことない!!!

 

って画面の中のあさぎさんは

 

ドバイのゴージャスホテルの一室キラキラ

全身GUCCIに包まれて、髪もピンクで派手笑い

 

 

このタイプ周りにいない!

怖い、嫌い、ありえないハッ

 

そう思ってました。

 

でも子供の頃から、

 

親や先生に

「ちゃんとしなさい!」

「我慢しなさい」

「自分のことばかり考えないの!」

「ひとさまの迷惑になることはしない!!!」

「自分のことは自分でしなさい」

 

と言われ続け、

 

流れ星自分の思い通りの欲望のままに生きていい流れ星

 

なんて言われたことなかったから

 

 

その教えに心を持ってかれました。

3日間のセミナーで完全に惚れ込んでしまったのですラブラブ

 

気づいいたら

講座受講の申し込みをしていましたランニングランニングランニング

 

 

講座の内容は私にとって、目から鱗の内容ばかりびっくり

 

講座で習ったことを

“ホンマに??

と思いつつ素直に実行し、

講座内でアウトプットしまくってたら、

 

仕事PC

ほとんどドブに捨てていた有給休暇を使い切るようになり

したくない残業も断り定時帰り

就業中も内職しまくり

自身の価値を知り、自分ビジネスを本格スタート予定

 

お金札束

欲しいものは欲しいとすぐ購入

移動は夜行バスから新幹線

宿泊もネットカフェからちょっと良さげなホテルに

受けたいサービスをどんどん受講

(気づいたら昨年1年の支出額500万近かった!)

サラリーマン以外の収入が!!

 

人間関係ハート

全ての人は優しいと知る

信頼という意味を知る

みんなに愛される

両親とのイザコザも解決

なんと結婚を前提とした男性とお付き合い中

そしてこの年で信頼できる友達が激増!!

 

プライベートニコニコ

コロナ禍、ドバイにあさぎさんに会いに行く

奇抜?ヘアカラー

1回5万のエステで癒し

月一以上に旅行(数えてみたら昨年73日間外出していた)

青春が帰ってきた、ワクワク、楽しい

 

そう、本当だったびっくりマーク

 

自分のやりたい、やりたくないに素直になったら

ちゃんとすることから卒業したら

自分に甘々になったら

 

1年前よりはるかに

欲望が叶っていたのです!

 

 

 


あさぎさんは、

 

いつも私に「夢」を与えてくれる女性。


私もそんな人になりたい!

そう思わせてくれました!


そして、今の私がいるのです!

 


人生をハッピーにしたい!

きょろちゃんですスター