毎度久しぶりの投稿になります
まずは、クハシ…
クモハ165+サハシ153
たぶん、湘南色仕上がりとするかもです。
ライト点灯させたいなぁ~
来週には仕上げたい。

グリーンマックスのパーツ
欲しかったのは、105系顔
→クハユニの顔に流用する予定
これは、珍しく久しぶりの訪問のポポンデッタ津田沼にて本日購入。
余りはどうしましょう…
103系、そもそもあったかな?

湘南色の2本
113系といえば湘南色からともいいます。また改造車混色編成にもと揃えました。

『北海道の鉄道』を購入
模型でもスマートにコレクションしている方もいらっしゃり、また限定車両も多く触手前に勉強をと購入。ま、入手は先になるでしょうが国鉄モデルからかな?

『事業用電車』
面白い車体側面、また配色にも特徴ありますよね。クハユニからのイタズラ改造車両のアイデアをいただきたく資料として。

9連勤からの平日休みの今日、鉄分補給ガッツリ予定も、気がつけばコックリ睡眠となかなか鉄道模型も触れずでした。

さ、3連勤で日曜日休み。平日鉄分補給しながら休みを迎えたい。


真夏日、猛暑続きます。

皆様、どうぞ鉄分補給しながらご自愛くださいませ。

私? 明日もやはり 3時起床。

ガンバ!

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する