117系より1ユニット & クロハ
猛暑続きますね

日々のお勤め、お疲れさまです。


東京都知事選は、小池さんで決まりかな?

学歴の問題は大丈夫だったかな?


さて、鉄分補給ですが、

後方クロハは、あとは正面塗装とホロ付けで終わります。正面塗装はオリジナルを検討しています。激しくないのをね。


次は、サハシ改造車とクハユニかな。

の前にあります2扉ユニットは、117系からの編入により不足を補う車両になります。

後日、クリーム帯吹いて編入113系スカ色ユニット完成です。

これで、11連や4連、5連など一通りに対応できそうです。ありがとう、バルク落札品。

これからは、車両車体でなくスカートやクハ111またクハ153系の高低両運転席窓のパーツ探しかな。情報お待ちしています。


猛暑日続きそうですね、8月はホントに40度いきそうな勢いですね。

皆様におかれましてはなにぶんご自愛くださいませ。


さ、明日も3時起床

& 老人ホーム施設の父を訪問

80%の力でガンバ!