毎度、久しぶりの投稿です。
仕事、家事、メンタルもろもろで模型をさわる気力もなく、フリーランスモデル進捗に報告するものもありませんでした。
スカ色サハシ改の先頭車
パーツ入手できず、残念ながら先頭部分差し替えとなります。
じゃじゃーん、首チョンパ〜
苦しく悲しくも外してしまいました。
塗装のノリ、良かったんだがなぁ~(T_T)
次の先頭部分は、
ドナー様は、KATOのクモハ115 or クハ
あ、冷房車じゃないですね。
クーラーについては、目立つこと重点に考え選定します。サハシ屋根のまんまか、または東海改造タイプあたりかな。屋根色も、シルバーとグレーとか2両とか複数作成してみようかと思います。塗装の時は、運転席窓取らずにマスキングしてパーツを新規手配しないようにします。
運転席部分を利用し、残った後ろのドア等は急行型の近郊3扉化車両改造に活用します。

さ、4時間睡眠したらまたトラック運転仕事
あと3日、ガンバ!

猛暑の日々、皆様ご自愛くださいませ