毎度毎度、久しぶりの投稿になります。
ぶどう色、青の153系165系です。

なにも考えずM車2両の塗り替えしてしまい、もう青とぶどう色で編成考え増車しなくてはとなりました。

設定は地元房総でしたが、五日市線や身延線また飯田線もありかと…

前出、クハユニも2両作らなければかな…



さて、珍しくプライベート記


昨日は、9連勤からの1日休みでしたがなんとなくきになり眼科へ。初診で3時間かかり果てていました(T_T)

予約なしさんは、ずっと待ち予約者全員終わったらで診察のころは、うつらフラフラでした。てなわけで、鉄道模型にも触れませんでした。


息子、

不登校児8年からの、大学現役合格。

うーん、少子化からのラッキー進路かな。

そんなこと言ったら失礼かな

嘘のように、雨にも負けず登校し徹夜のように勉強しています。

通う方向かな?

やりたい勉強したいがかなって夢中になっているのかな。ま、嬉しい限りです。

やっと5月、息切れせず続いてくれることを願います。今まで引きこもりで運動もせずなので体力が心配です。

親としての不安は一つ減りましたが、鉄道模型にはなびきません (T_T)

相変わらず、家庭内ボッチ鉄道模型です。


さ、金曜土曜も3時起床です。

ブラック、引き続きです。

ガンバ (-_-;)