ちょっと進展のログ

前夜の雪の影響、皆さん大丈夫でしたか?
私は、今日めちゃくちゃの1日でした。
マイカーは、昨晩チェーン取り付けましたからスタートは良かったのですが…
さてトラック運転ですが、都内首都高速に外環全て通行止めでアウトでした。これによるロス2時間半也(T_T)
最終目的地戸田から戻りの船橋港まで、下道で3時間かかりました。明日は高速利用出来たらいいなぁ~

さ、鉄分のお話し
先日のクロハ?に、まずは青20号を一吹き。
クリーム帯追加で、上のクロのようにイメージ変わるはず! が、帯デザインどうしよう…
屋根は、サハシから持ってくるのも検討中。
うまくいけば、湘南色や新快速色も増車しようかな。
明日は切り継ぎ作業で、仕掛り車両整理しようかな~

寒い日々、皆さんご自愛くださいませ

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する