AU711 GMパーツ

クハ66(今のところ)

仕事も早めにあがると、立ち寄る南船橋のポポンデッタさんにて購入。
店員さんも、改造やパーツ転用に詳しく対応していただき印象の良い店です。
実は、KATOのクハ381 スーパーくろしお 白オレンジ色が欲しかったのですが空振りになりましたが、予定外の嬉しい車両&パーツを入手することができました。
381系は出会えなければ、やくもからクハやクモハの塗り替え転用かなぁ~(笑)
それとも、禁断!?の新車購入かな?
AU711は、そのままクハ66とクモハの-3800番に利用となる予定です。

明日は、立ち寄ることなく帰宅し113系衣替えをすすめる予定です。
車両は、
クモハ-3800、モハ2扉ユニット(117系より編入)

とサハシ153(改造なし)あたり。

どれから着手しようかな…


さ、明日も午前3時前起床

夕食まで、少し睡眠とります。

一応、お休みなさい (ー_ー)