前世療法! | 潜在意識を書き換えて、楽に豊かな自分になれる3つの法則

潜在意識を書き換えて、楽に豊かな自分になれる3つの法則

潜在意識の書き換えをして、愛される自分になっていきましょう。
秘密の解放ワークを使って、あなたのネガティブを解放していきます。
恋愛・仕事・人間関係で悩む思い込みの枠を外して、自分らしさを取戻していきましょう。

ご訪問、ありがとうございます。

キョロちゃんこと塚田知恵です^^




ヒプノの授業の中で、前世療法があります。

私たちは、前世というものがあって今世に至っているらしいとのこと。

前世なんてみたこともありません。

潜在意識にアクセスすることで、前世の記憶が蘇ってくることも。

だけど前世なんて本当にあるのかどうかも実際のところ、私にはよくわからない分野かもしれません。

前世を知ったところでどうなのか!!

大事なのは前世を知ったとしても今世で私たちが、どうあるべきなのかだと思います。

4単位の授業で師匠が、私に前世療法のセッションをして頂くことになりました。

例のごとく、誘導が始まります。


前世療法は今年の3月と6月にやっています。今回で3回目です。

何が飛び出してくるのか楽しみでした^^

1 2 3 0のカウントと共に、深い催眠状態に入ります。

私に出てきた心地いい場所は海でした。

そこに座って波の音を聞いていたイメージが出てきたのです。

そして、また1 2 3のカウントで場面が変わりました。

今度は5歳くらいの私でした。

5歳くらいの私は草原で大の字になって寝転んでいるんです。

空を眺めて気持ちよさそうにしてました。

また、カウントと共に場面が変わります。

でも、場所は同じところで年齢もそのままな5歳くらいの私。

その場所が、本当に心地よかったのでしょうね

いよいよ、場面は私が死の直前を迎える年齢にやってきました。

80歳くらいの私でした。

まわりにはガヤガヤと賑やかな様子でした。

そして私には、ありがとうの感情が込み上げていたんです。

この前世では、とてもよい人生だったようですね


いくつか、師匠が聞いてきました。

一つだけ覚えているのがあってこの人生で学んだことはなんですかというところで、一歩踏み出す勇気って答えたのが今でも印象的に覚えています。

前世療法は、リラクゼーションの時のように涙は出てこなかったけど。

何だろう??

不思議な感覚でした。